相模原グリーンロータリークラブ
↑ トップページへ ↑

相模原グリーンロータリークラブ
各種行事紹介

| INDEX |
2780地区大会・記念ゴルフ大会
2003年9月29日

  
  

 前年に引き続いて「ロータリアン同士の理解と友情」を育み合うことを目的にゴルフ大会が開催されました。場所は中西地区ガバナーの所属する相模カンツリー、地区大会翌日の9月29日(月)に実施され、約150名の参加者を得ました。
 鎌倉のロータリアンの皆様がいろいろと段取り、諸手配をされ大変にお世話になりました。この場で御礼を申し上げたいと思います。

 さて早朝7時に受け付け開始、イン・アウトそれぞれに8時からスタートしました。幸いに好天に恵まれ、難コースながら、楽しくプレーすることが出来ました。当相模原グリーンRCからは小川会員、大野会員、原会員そして高橋夫人が参加いたしました。
 結果は小川会員が堂々の三位入賞、大野会員が17位、高橋夫人が108位でそれぞれ賞品をゲットしました。
(1)大会翌日なのでお疲れ気味の人が目立ったり、
(2)ウイーク・デーで参加者が限られたり、
(3)「ロータリアン同士の理解と友情」を育み合うには同クラブのみの組み方であったり、
(4)早朝組がプレー終了後、パーティーまでに3時間も待たねばならなかったり、
(5)その際に休日の特別貸しきりなので食堂がなかなか準備されず、所在なげな多くのロータリアン等々の不都合を感じたりはしましたが、まずは一時の思い出を刻むことができました。

平成15年9月 原幹朗